kennybenのラジコン船製作

趣味でラジコン船の製作過程をUPしてます。

カテゴリ: GRY MARITHA 製作

昨日はパソコンの上にペットボトルの紅茶をこぼしてノートパソコンを壊しましたが
本日、発注しました。人生で初めてマックのノートパソコンを選択。(^^;
解らなければ何方かマックの方のご指導を、、、相変わらずの他力本願。(笑)

イメージ 1

ちょっと中身を確認。直せる技術も無いので見たら、、、元に戻して、、、


本題のマーサはメインブリッジのスケール寸法の出し直しとブリッジ正面の壁の傾斜変更、、、等、、、色々と変更してます。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

キットのブリッジを切り出して製作してましたがどうも若干スケールが違うのが判明したので面倒だから作り直し。

イメージ 1

イメージ 2

だからどうしたって事ですが、、
納得いくまで(笑)

思ってた以上に船体が大きく
完成後に私の車では運搬出来ないマーサ
製作意欲が突然の復活って言うより船体塗装を時間をかけて乾燥させてたので
また再開。

イメージ 1

イメージ 2

完成後に取り付けが難しい場所への
手摺りを、、、仕事の為、スタートが遅かったので本日はここまで!

暑い日が続いてますがご自愛下さい。

さてシビックのタイプRが450万って金額で発売ですな! 私達おっさん世代を狙ってるのか? 誰が買うんですかね?
日本車がお高い時代になりました、、、

さて造船も作業部屋にクーラーが無いので暑さに耐えながら悶えております。

イメージ 1

イメージ 2

やっと塗装に着手してます。

昨日もパーツが届いてないのでデッキライトカバーのみ製作。

イメージ 1

昨日は久方ぶりに洗車したら夕方は一時、大雨、、、狐の嫁入りにしたら降り過ぎだな、、、今朝は前の車が窓からタバコの灰をずっと捨てて最後はタバコまで捨てるし、、、私も愛煙家ですがこげな行動するヤツがいるから吸える場所が無くなる、、、

ドライブレコーダーに録画してるからyoutubeにupしたろか!って思いますわ!
久留米ナンバーの黒のワゴンR!

↑このページのトップヘ