?福岡は~今日もぅ~♪
           雨だったぁ~~?

作業報告は
デッキ裏の梁? 三角形をプラ板から切り出し製作してました。本当は肉抜きの穴が開いてるかも知れませんが資料が無かったので(^^;

イメージ 1

デッキ裏には下を照らすLEDの配線用の穴も開けてます。

イメージ 2

構造物は白、床はグリーンで塗装しますので塗り分けしやすいように1mmの角棒を甲板フチに貼っていきます。

イメージ 3

ブリッジ上部作りづらいので分割で製作してブリッジに合体させます。

イメージ 4

こんな感じにね!
窓は内側から透明プラ板貼って真っ黒にする予定。キャビン内部の製作はあきらめてます。(笑)

イメージ 5

煙突周りも作業は進んでます。

一旦、デッキの構造物はこれにて休憩
船体の作業をしてデッキを固定しないと前に進めない、、。