今日も暑い一日でした。
コンビニにあるセルフの100円アイスコーヒーは昨日の夜には売り切れ今日の昼には入荷しましたが例年だったらすでにホットコーヒー、、、天気がめちゃくちゃだから発注具合も解りません、、、


船体の本塗装作業です。
船底色の赤は片側5回吹いて半日放置
800番で研ぎ出しして再度5回吹いて
終了

イメージ 1

研ぎ出し中、、、

イメージ 2

研ぎ出し後の塗装、、、ピカピカ!
ツルツルです。私の頭の様になりましたが後でつや消しクリアーでツヤは飛ばします。

イメージ 4

明日半日つや消しクリアーの塗装から

イメージ 3

船体塗装完成までつまらない画像が続きます。(笑)